SSブログ

指導者講習会in帯広

24日、25日の2日間、帯広にて道東地区指導者講習会が開催されるということで参加して来ました!
道東で活躍されている指導者の皆さんが集まり、指導実践を通じ議論し学び合える貴重な時間です。
指導者として経験豊富な諸先輩方に比べ、まだまだ未熟さを痛感します。
子供たちがしっかり学ぶことができる環境を創れるよう、私自身もどんどんチャレンジしていきます!
毎回のチャレンジにおいて思うことがあります。
自分の不甲斐ない姿に悔しい気持ちにもなりますが、チャレンジすることによって、新しい多くの出会いがあります。
その出会いから刺激をいただき、自分を高めることができる…
全ての出会いは、私にとって財産です(=´∀`)人(´∀`=)
image-20150126130014.png
夕日が綺麗だったので…
あっという間に水平線に隠れてしまいました(^-^)/

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。