SSブログ

釧路地区サッカー協会 U-6キッズサッカースクール

昨日、湿原の風アリーナ釧路・サブアリーナにて、釧路地区サッカー協会U-6キッズサッカースクールが開催されました。

メインコーチとして努めさせていただき、20名の可愛い子供たちとサッカーをしてきました(=´∀`)人(´∀`=)

私も普段はなかなか体験しない、120分のトレーニング…(⌒-⌒; )

良い経験をさせていただきました(^-^)/

小さな子供たちには、ちょっと長いかな?とも思いましたが、最後まで元気いっぱいついてきてくれました(=´∀`)人(´∀`=)嬉しかったな〜

一人でも多くの子供に、サッカーはもちろん、体を動かすことを楽しんでほしいし、好きになってもらいたい!

そういう思いがあるので、オファーを受けた場合は、できる限りのサポートをしていきたいと考えていますd(^_^o)

色々な場所で、お会いするかもしれません…
その時は声をかけてくださいね(^з^)-☆

昨日参加されました子供たち、保護者の皆さん、そして、コーチの皆さん…
本当にお疲れ様でした!ありがとうございます!!
サッカーをしていると、多くの素敵な出逢いがありますね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*感謝です…

image-20150308132015.png

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。