SSブログ

Fリーグ公式戦・親子観戦ご招待

5月24日日曜日に開催された、Fリーグ公式戦「エスポラーダ北海道vs府中アスレティックFC」
フットサル観戦に興味のあるご家族皆さんをご招待させていただきました。


府中アスレティックFCの監督は、尊敬する指導者の一人で友人でもある谷本氏。
半年振りに会う彼は、結果が全ての世界で生きているためか、色々な意味で引き締まってみえた…

結果は、4-3でエスポラーダ北海道の勝利…

地元北海道のチームが勝ち、やっぱり嬉しい気持ちと、谷本監督率いる府中アスレFCにも勝ってもらいたかったという複雑な心境だったのが正直なところかな…(^_^;)

試合後、谷本監督と10番ラファエル選手、23番ソロカーバ選手が、最後まで残ってくれたご家族皆さんにサインを書いてくださり、そして、一緒に写真を撮ってくれました!
疲れているにもかかわらず、ファンを想う気持ちが素敵でした。
谷本監督と選手の皆さんに、心より感謝を申し上げます。
image-20150527000346.png

今回、釧路で初めてFリーグ公式戦を観戦しました。
スタッフの皆さんが、見えない所で(もちろん、見える所も)一生懸命走り回っている姿を拝見することができました。
ホームゲーム開催に際し、エスポラーダ北海道のスタッフの皆さんや、釧路市フットサル協会の皆さんのご尽力にあらためて、感謝を申し上げます。
今度は、心からエスポラーダ北海道を応援させていただきます!(=´∀`)人(´∀`=)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。