SSブログ

心のこもったメッセージ…

久しぶりの更新です…

image-20150715000759.png

どのようにしたら子供たちが楽しめるのか?

サッカーを通じて、色々と成長してもらうためには、どのようなコーチング&指導を心掛けたら良いのか日々悩んでおります…_φ( ̄ー ̄ )

そんな中、本日のレッスン終了後に声を掛けてくださった保護者の方がいらっしゃいました。

「とても良かったです。これからも宜しくお願いします。」と…

最初から最後まで見学して下さった方の率直なご意見として、心に響きました。

本当に嬉しかった…(=´∀`)人(´∀`=)

良い時もあれば、自分の不甲斐なさに悩む日もある。

きっと、これからも、この繰り返しだろう…

しかし、みんなが笑顔で終われるレッスンが多くできるように、まだまだやるべきことが多々あるはず。

image-20150715004147.png

image-20150715004203.png

image-20150715004211.png

5月に転勤のため引っ越していった子が書いてくれたメッセージ…

学校の授業の一環で折り紙付きのメッセージをわざわざ作製してくれた子…

上手にジバニャンの絵とメッセージを書いてくれた幼稚園の年長さん…

子供たちはもちろん、多くの保護者の皆さんと出会えて本当に幸せです。

子供たちのために、釧路地域のために、今週末、札幌の研修にて多くを学び、還元できるように成長して帰ってきます!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。