SSブログ

釧路のテニス界が熱い!

昨今、錦織圭選手の活躍によりテニスの話題に触れる機会が多くなっています。

この釧路地域もテニス界が熱く盛り上がっています!

全国選抜ジュニアテニス選手権大会北海道大会において、『釧路の小学5年生・松田空(まつだ そら)君』が『優勝』し、『全国大会の出場』を決めました!凄い…*\(^o^)/*
image-20160209021314.png
松田ファミリーです…(≧∇≦)
本当におめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
さらなる成長、活躍を心より願っています!

何か応援、サポートすることが出来ないかと常々考えておりますが、まずはこのブログにて情報発信させていただきました。


私がサッカースクールでお世話になっている、『ひぶな幼稚園』の副園長先生がキッズテニススクールの代表兼コーチとして活躍されており、このテニススクール出身の子供たちが互いに刺激を与え合い、良いライバルとして釧路のテニス界を盛り上げています。

『釧路から世界へ』…

これからもスポーツで釧路地域を元気にするために、様々なことにチャレンジしていきます!

夢や目標に向かって頑張っている選手やチームを応援しています!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。