SSブログ

スポーツクリニック事業第6弾!

image-20160822174259.png
スポーツ振興くじ助成事業・スポーツクリニック第6弾のご案内をいたします。

2016年9月5日月曜日にFリーグ・府中アスレティッククラブの谷本監督に来釧していただき、フットサルクリニックを開催します!

今回は、釧路地域の小学生はもちろん、指導者の皆様に対しても谷本メソッドを伝えていただこうと企画しました!

お申込みは、随時メールにて受け付けしております。

本格的なシーズンが始まる前に、ライバルに差をつけよう!!

『様々な出会いにより、お互いが刺激を与え合い、ともに成長できる場でありたい…』これがスポクリの想いです。

今後、地域の子供たちや多くの皆様を対象とした充実した取り組みを図るため、そして、実行力を高めていくために、さらなる支援を必要としています。
ご賛同いただければ幸いです。
ソフトバンクスマホの携帯料金と一緒に募金
https://ent.mb.softbank.jp/apl/charity/sp/select.jsp?corp=252
どなたでもクレジットカードで募金
https://ent.mb.softbank.jp/apl/charity/sp/creditSelect.jsp?corp=252
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。