SSブログ

冬休み親子サッカー教室

本日、冬休み親子サッカー教室を開催しました。
急なご案内にもかかわらず、多くのご家族に集まっていただき、大変嬉しかったです(^-^)/

前半は、親子サッカー教室として「めざせクラッキ!」を行いました。
ステージが上がるにつれて、難しいチャレンジになりますが、親子でしっかりとコミュニケーションをとり、楽しみながらチャレンジしてくれていました。
ボールリフティング、フェイントなど、できなかったことが出来るようになる…その時の笑顔が忘れられません(=´∀`)人(´∀`=)

後半は、親チームと子供チームに分かれて、本気?の試合…日頃から頑張っている子供たちはもちろん、親チームの皆さんの一生懸命ボールを追いかけたり、シュートをする姿がとてもカッコよく、感動させていただきました!
試合結果は、5対3で子供たちの勝利…笑顔の沢山ある本当に素晴らしいゲームでしたd(^_^o)

「できた!」がもっと増え、更にサッカーや運動を好きになってもらえるよう、これからも、色々と取り組んでいきます!

image-20150113231746.png

お集まりいただいた皆さん、そして、アシスタントコーチに感謝を申し上げます。
nice!(1)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。