SSブログ

スポーツ振興くじ助成事業 スポクリ第6弾!


image-20160827002717.png
スポーツ振興くじ助成事業*大塚製薬presents スポクリ第6弾…

『冬に行われるサッカー=フットサル』と思われている方、まだいらっしゃいませんか?

ボール、シューズ、ポジション(名)、ゴール、コート、戦術等…全て違います^_^;

今回のスポクリでは、フットサル元日本代表コーチ・現府中アスレティッククラブ監督の谷本氏が来釧します!
抜群の指導経験をもとに、技術や考え方を直接指導していただきます。

第3部に開催する「指導者(大人)クリニック」ですが、普段は教える側の皆様に、日本トップクラスの指導者との出会い、そしてトレーニングを体験してもらい、知識とノウハウを少しでも吸収してほしいと考えました。その体験から得たものを子供たちに還元していただき、釧路地域全体としてのレベルアップに繋がればとの想いがあります。
また、谷本監督の指導に興味があり、体験してみたい社会人、学生の皆さんにも、この機会に是非ご参加いただき、個人のスキルアップにつなげるも良し、自チームトレーニングの参考にしていただいても宜しいかと思います!

※このフットサルトレーニングの経験は、サッカーにも必ずいきるはずです*\(^o^)/*
nice!(1)  コメント(0) 

スポーツクリニック事業第6弾!

image-20160822174259.png
スポーツ振興くじ助成事業・スポーツクリニック第6弾のご案内をいたします。

2016年9月5日月曜日にFリーグ・府中アスレティッククラブの谷本監督に来釧していただき、フットサルクリニックを開催します!

今回は、釧路地域の小学生はもちろん、指導者の皆様に対しても谷本メソッドを伝えていただこうと企画しました!

お申込みは、随時メールにて受け付けしております。

本格的なシーズンが始まる前に、ライバルに差をつけよう!!

『様々な出会いにより、お互いが刺激を与え合い、ともに成長できる場でありたい…』これがスポクリの想いです。

今後、地域の子供たちや多くの皆様を対象とした充実した取り組みを図るため、そして、実行力を高めていくために、さらなる支援を必要としています。
ご賛同いただければ幸いです。
ソフトバンクスマホの携帯料金と一緒に募金
https://ent.mb.softbank.jp/apl/charity/sp/select.jsp?corp=252
どなたでもクレジットカードで募金
https://ent.mb.softbank.jp/apl/charity/sp/creditSelect.jsp?corp=252
nice!(1)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。